Richmond Burkes とんだ??

Richmond Burkes  HYIPについて!

 

 

 

昨夜私も、飛んだ!!と聞きビックリして、パソコンの前にダッシュ!

 

ドキドキしながら、ログイン

 

取り敢えず、何事もなく入ることは出来...ホットしました。

 

 

f:id:hoteix:20170323200121j:plain

 

Riht Rise が、以前に飛んだ事を思い出して、まだ油断禁物!!

 

売却=出金作業に取り掛かりました。

 

ドキドキが、まだ止まりません!!!!!

 

出せる金額を打ち込み、最後にワンクリック!

 

出金成功!の文字!

 

やったー(^^)v

 

 

でも、まだ不安な私は、サポートにメールしました。

 

↓↓↓↓ その画像がこちらです。

f:id:hoteix:20170323202656j:plain

 

回答は上記の通りです。

 

テクニカルの問題で、今日中に決まるとの事です。

 

ですので、問題が発生して居る方々はしばらくお待ちください。

 

リニューアルしたばかりでしたので、不具合が出てるのですね!

 

まだまだこれから、Richmond Burkes 頼みますよ!!

 

 

最後まで、読んで頂き有難う御座いました!